旦那の先輩が家を建てたので、恵庭の新築にお邪魔させてもらいました。
近所には公園が多数!
かなーーり住みやすそうな地域。
うちの旦那さんも感化されないかなあ(笑)

なんだこの写真(笑)
近くの公園で撮りました。
さなぴは、行く前に買ったシャボン玉を出して、そこにいた見ず知らずの子供達と遊んでいましたニコニコ
子供って何気無いことですぐに一緒に遊べて素敵ラブ
さくは、山になってた所をひたすらダッシュで遊んでいた!!(笑)
男の子の遊び、自由(笑)



それから中華屋さんへ行き沢山ラーメンやらポテト食べました♪
楽しんでて何よりニコニコ
私も母と仕事の事とか色々語り合えました。
考えてしまうよなあ。自分がやりたいけど、よれないもどかしさ。
子供に負担かけんじゃねーかっていう葛藤よ。
うーーーーあ、まあ今はとりあえず今の仕事を頑張らなきゃな。