趣味ネタ。
昨日のドラマ感想❤️
ついにジルベールわたる君登場ーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
待ってましたあ!!!

ハリネズミTシャツ可愛い(笑) 
自意識過剰過ぎて振られまくりなシロさんもいいよ(笑)
ボサボサ無精髭な航くん、これから毒舌全開なのかしらんチュー
航くんが料理する話が好きなのだが、スピンオフでやってくれないかなあラブ 
ダサダサなんだけど、美への意識はまだ残ってるってやつーー。
来週はケンジも合流してダブルデートみたいですね💕あああ1週間後が楽しみ過ぎる照れ

よしながふみ先生、スラダンの三×木時代の同人誌持ってるけど、画風が全然変わらないのよね。
好きな漫画家さんって、大抵初期の頃と絵が変わってるんだけど、よしなが先生はホントいい意味で変わらないんだよねえ。

そして、全然関係ないけど今日も日ハム大田さん好調爆笑ガンちゃんからのサラサラヘア~戴きました(笑)今日は杉浦が良かった!!打線も繋がって、ようやく連勝!今日は安心して観れたーにやり