いゃあ疲れた | tamuのブログ

tamuのブログ

何気なくはじめました。
豚もおだてりゃ木に登る~ブゥ
副業ネタのブログを書かれている方の読者登録はお断りしています

2週間ぶりのバイト


先週は前日キャンセルでして(^_^;)


流石に起きれるか不安だったわ


送迎バスの予約わ忘れていて、昨日の朝の確認画面したら


あらまぁ、帰りバスが空いてない


仕方がないから、違う経路で帰る方向で(^_^;)


この経路は、今の定期を1部支えるから、かなり前安上がりでいけるけど


構内を結構歩くのよ


足が疲れているから余り使いたく無いけどね


で、仕事場に着いたら、かなり作業者がいる(^_^;)


嫌な感じだね、、、ビンゴ


希望者は残業ありって(^_^;)


意外にみんなやりたからないって事で居残りました


お陰で行きたい駅行きのバスに乗れた


でも、足がパンパン(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)