休日 | tamuのブログ

tamuのブログ

何気なくはじめました。
豚もおだてりゃ木に登る~ブゥ
副業ネタのブログを書かれている方の読者登録はお断りしています

本日はお休み


昨日の17時半時点で仕事は入っていました


社員さんはお休みだと喜んでいたのになぁ〜と思って、同じ仕事をしていた人にも聞いたら、その人も入っているって


2人でおかしいなぁ?と思って電車に乗っていたら


電話来ました


ハイ、キャンセル連絡です


で、やっぱりお休みになりました


でも、明日の仕事も確定連絡入りましたよ


1週間フルに仕事が入ると思っていないから、


毎日予約入れていたし、平日稼働可にしていたから


月から土まで連勤だったから、今日の休みは嬉しいなぁ


明日から水曜日までは仕事有るはずだから、頑張らなきゃね


頑張っても、時給が安いから7月の生活が不安


それを予期して、先月と今月ぶんを残して回さなきゃ


はぁ大変だぁ