実食ならぬ実飲 | tamuのブログ

tamuのブログ

何気なくはじめました。
豚もおだてりゃ木に登る~ブゥ
副業ネタのブログを書かれている方の読者登録はお断りしています

日本人だから、お茶といえば緑茶よね

 

緑茶は甘みが無いものと思っていた

 

本当に良いお茶には上品な甘みがあるらしいけど

 

お目?にかかったことはまだない

玉露園さんの濃いグリーンティーを初めて飲んだ時

 

何だこりゃ?!

 

甘いのよ、ほんのりではなく確かに甘い、その奥にちょっと渋み

 

個人的ホットで飲むよりアイスかなって感じ

 

食べちゃったけど、バニラアイスにフリフリしたものなかなか美味しかった

 

これからやってみたいのは、ホットケーキに混ぜてみたい

 

きっと美味しいに違いない

 

 

 

 

濃いグリーンティー

 

提供:玉露園ファンコミュニティ
【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】