乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は… | tamuのブログ

tamuのブログ

何気なくはじめました。
豚もおだてりゃ木に登る~ブゥ
副業ネタのブログを書かれている方の読者登録はお断りしています

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 丁度気になっていた

 

顔汗が出る季節になり、くずれるのよ化粧が(^_^;)

 

崩れ難くするために、今の化粧にプラスすると皮膚呼吸が出来なくなりそうだし悩んでいたら〜

 

丁度良いタイミングで紹介頂きましたよ

 

これからの季節、いや、今から私は「02」タイプ

 

くずれ防止・UVケアが出来て、ベタつきを感じないなんて、ありがたや~

 

私にとって、待っていた商品ですよ。