ナチュリエ ハトムギ化粧水 イミュ | tamuのブログ

tamuのブログ

何気なくはじめました。
豚もおだてりゃ木に登る~ブゥ
副業ネタのブログを書かれている方の読者登録はお断りしています

“みずからうるおうチカラ”を助けてくれる、ハトムギの恵みのスキンケアシリーズ「ナチュリエ」のハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェル。

500円玉分を3回くらい使うらしいのですが、そんなに付けた事ない(^^;

 

でもこの際思いっきり試しましょ、"美肌づくりの基本は「水分」"!


たっぷり重ねづけしてもべたつかない、さっぱりした使用感です。

 

説明によると、手で塗るだけよりローションパックする方が角質層水分量の増加率はUPして何倍もうるおいを与えるそう。


スキンコンディショニングジェルもプルプルでべたつかず、みずみずしい使用感。


こちらも180gサイズなので、たっぷり使えて嬉しいです。

 

お店で発見^^

 

 

 

 

#RSP65 #サンプル百貨店 #ナチュリエ ハトムギ化粧水  #イミュ