[#第58回RSP]キレイの恵み豆乳飲料 ポッカサッポロフード&ビバレッジ | tamuのブログ

tamuのブログ

何気なくはじめました。
豚もおだてりゃ木に登る~ブゥ
副業ネタのブログを書かれている方の読者登録はお断りしています

豆乳には、無調整豆乳、調整豆乳、豆乳飲料、大豆飲料と種類があり「キレイの恵み豆乳飲料」は、3つのほしいを1本で叶える豆乳飲料です

1.大麦若葉、ケール、小松菜、スピルリナなどのグリーンスムージー、食物繊維や乳酸菌、大豆イソフラボンなどが入っているMIXグリーン豆乳飲料。
2.国産の米麹で作った甘酒、乳酸菌、大豆イソフラボンが入っている甘酒豆乳飲料。
3.スーパーフードであるアサイーが入っているアサイー豆乳飲料。

があります。

 

豆乳単体だと飲めない私ですが、美味しく頂けました。

最近、豆乳は流行っているのね^^

今回は甘酒のご紹介を頂きました。甘酒味の飲料大好き^^

スッキリ飲みやすくて、豆乳独特の風味がないのが良かったです。

 

シリーズで「豆乳で作ったヨーグルト」

豆乳で作ったヨーグルト プレーン
豆乳で作ったヨーグルト アロエ
豆乳で作ったヨーグルト ブルーベリー
があり、体に優しく美味しく出来ているのですね。

 

体の事を考えて優しい物を取っていきたいですね

 

HP→「キレイの恵み豆乳飲料

 

#キレイの恵み豆乳飲料 #ポッカサッポロフード&ビバレッジ #rsp58 #第58回リアルサンプリングプロモーション #サンプル百貨店