ボブという名の猫 | takasanのブログ

takasanのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

Covent Garden, London, 2011

Minolta Auto Code 75mm F3.5 Tri-X

 

 

 

上の写真、随分昔にロンドンのコヴェントガーデンで撮影したもので、以前のブログでも使ったのですが・・・

 

日本もなんとなく猫ブーム、ということで、ふと思い立って検索してみたら、何気に有名人(猫)なんですね。知らなかった・・・

下の動画に出てくる本、日本語訳も出ていたりします。

 

自分で焼いたプリントに関しては、僕は撮影した時のことを鮮明に覚えている方なので・・・この動画を観て、なんとも感傷的になりました。

 

同時に、彼ら二人?の話を知るにつれ、この写真を「オールドカメラ」に毒づいた文章なんかに使わなければよかった、と、ちょっと後悔しています。(笑)

 

 

P. S. 

このブログの下書きを書いてから結構時間が経っているのですが、アップ前にちょっと調べたら、更に凄いことになってますね。

映画になっちゃってるし。ツイッターにもタグがあるし。

 

これも何かの縁なので、応援の意味も込めて、このブログに色々リンク貼ってあります。(笑)