9/11 smooth撮影会 :) | takasanのブログ

takasanのブログ

ブログの説明を入力します。

 

実に3年ぶり、ブログを始めた頃以来のハウススタジオ撮影でした。

しかも、初めての撮影会、初めてのスタジオ、初めてのモデルさんです。

若干緊張しました。(笑)

 

当日は雨まじりの天気だったのですが、「晴れ女」友佳さんのおかげか、スタジオに自然光が入っていて一安心。

撮影前に5分程スタジオを下見した程度で、ほぼぶっつけ本番での撮影でした。

 

ということで、今回は友佳さんに撮らせてもらった、という感じです。(笑)

 

そんななか、カメラマンが写真に込められるものといえば・・・

 

友佳さんの表情とともに、写真から香る季節感や時間を感じてもらえれば、と。

風のようにふわりと通り過ぎていく光を、矢のように激しく降り注ぐ光を、感じて頂ければ、と。

 

そんなことを思っています。

 

 

model: 桜野友佳

Canon EOS 50D 17-55mm F2.8
@ studio itto1F

※ 当画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。
※ 掲載画像の第三者による無断転用・二次使用等を禁じます。