7/22 スタジオきらり :) | takasanのブログ

takasanのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今回は色々な点で「乗り越え感」が強かった撮影でした。

 

いつものスタジオ、いつもの機材での撮影ですが、「背景を加えるなら」、「絞りを開けるなら」みたいに、今までとはかなり違うイメージを狙いました。

特に、「正統派?ナチュラルポートレート」の、自分なりの表現を出せた気がします。

 

ライティングも、正直ソフトボックスを買ったほうが楽だったと思いますが、逆に手持ちの機材でも、工夫すればまだまだバリエーションを増やせるもんだなぁ、と。

 

モデルは、久しぶりにゆかさんにお願いしました。相変わらず機材詳しすぎです。(笑)

色々リクエストにお応えいただけて、感謝です。

 

 

model: ゆか

Canon EOS 50D 17-55mm F2.8
@ Girls Photo Factory(スタジオきらり)

※ 当画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。
※ 掲載画像の第三者による無断転用・二次使用等を禁じます。