12/27 うずらフォト :) :) | takasanのブログ

takasanのブログ

ブログの説明を入力します。



今回はアップが多いのですが、実は僕的には「秋元るい」といえば「全身ショット」。
るいちゃん相手に全身ショットを山ほど撮り続けたことで、全身に対する苦手意識を克服し、「もっと全身を撮りたい」と思えるようになったのです。

そして「全身ショット」といえば「中野の地下室」。全身撮るならここしかない!って感じ。
今回は照明がすぐ暗くなってしまう気配大(笑)だったので、ちょこっとさくっと撮りました。




model: 秋元るい
Canon EOS 50D 18-200mm F3.5-5.6

※ 当画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。
※ 掲載画像の第三者による無断転用・二次使用等を禁じます。