モノクロームな週末 〜プロローグ〜 | takasanのブログ

takasanのブログ

ブログの説明を入力します。


今回、モノクロ写真に関するテーマを新たに作りました。

「Hello cat」が100回に到達するまでに至り、そろそろ新しい分野に挑戦しようかと思っていた矢先、デジタルによるモノクロ写真に接する機会を得ました。レタッチソフトの使い方にも慣れ、時間こそかかるもののアップロードしても良いかなと思えるような写真ができてきました。

スキルアップも兼ねており、現像からレタッチまで試行錯誤の繰り返しのため、通常のカラー写真よりも遥かに時間がかかってしまいます。そのため、不定期アップとなりますが、僕の写真の原点であるモノクロ写真の世界を、少しでも楽しんでいただければと思います。

あ、もちろん「Hello cat」も続けていきます :)

takasan



model: 秋元るい
Canon EOS 50D 17-55mm F2.8

※ 当画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。
※ 掲載画像の第三者による無断転用・二次使用等を禁じます。