明日は巳の日。

 

金運アップには

弁財天さまが祀ってある神社への参拝がおすすめの日です。

 

 

明日はおでかけ出来そうにないので

昨年参拝にでかけた時の写真を載せてみます。

 

最近はYouTubeなどでの遠隔参拝などもよいですよね。

自分のタイミングで

こころ静かにお詣り出来ます。

 

いつもどこでもどんな時でも

幸せなきもちのありかは

どこにフォーカスするかですね!

 

では。

 

 

水晶ビーズはさいたま市に路面店を構える「石の記録」の浅野オーナーより譲り受けております。

水晶クラスター(カザフスタン産) | 埼玉県さいたま市の天然石専門店「石の記録」 (ameblo.jp)

 

フラーレン価格表

 

フラーレン10mm水晶(直径78mm) 12300円

フラーレン 8mm水晶(直径58mm)  8800円

フラーレン 6mm水晶(直径46mm)  6000円

 

すべて送料込み。ゆうパックにてお届けします。

 

 

 

 

今朝もばたばたな1日のスタート!

娘はオンラインでミニ学校。授業参観以上に学校の様子や雰囲気が伝わって来るような😃


そんな様子をはために私は出発準備。出かける前ってバタバタしませんか?私は玄関に行ってから慌て戻る、カギを閉めてからまた戻るそれを3~4回も繰り返すようなことがちょいちょいありまして💦


今朝も自転車を用意しながらもやっぱり、『飴を持って行こう』とうちに戻った時、

娘が慌てて『充電きれた!』と。


今朝スタート前に少ししておいたのだけど、少しじゃダメだったようで💦


電源ケーブルをさしてパスワードを再入力して無事、再び授業に参加することが出来ました!!


『飴を持っていこう』

なんて、理由で戻ることは

流石の私もそうないので(←かなり私にしては余裕のある思考のような)


やはりこれも宇宙の計らい、素晴らしい✨ありがとうと受け取らせていただきました。


なんてことない


はたまた


事前に準備をしない自分を責めて自己嫌悪に陥ってもおかしくない状況


というか、もういつの頃か忘れてしまいましたがそういうことで自分を責める、許さない、ダメな自分を私はわかっているから許して


という思考を確かに過去はもっていました。

だから私が私を罰するから周りには責めないでねというオーラをまとって。


でも俯瞰してみたら


今度から充電しっかりやろう!以上


それだけでいいんですよね♪


ほーんと、宇宙の計らいって最高✨ありがとう‼️って上機嫌で過ごせばまたまた次のミラクルがやってくる!!


はぁ~、有難い!嬉しい!楽しい♪


水晶ビーズはさいたま市に路面店を構える「石の記録」の浅野オーナーより譲り受けております。

水晶クラスター(カザフスタン産) | 埼玉県さいたま市の天然石専門店「石の記録」 (ameblo.jp)

 

 

フラーレン価格表

 

フラーレン10mm水晶(直径78mm) 12300円→10000円(1月中のみ)

フラーレン 8mm水晶(直径58mm)  8800円

フラーレン 6mm水晶(直径46mm)  6000円

 

すべて送料込み。ゆうパックにてお届けします。

発酵食品の採り方を改めたい!意識して取り入れたい♪と思っていたところ

時々お邪魔させていただいているブログに

以前使っていて、でもご無沙汰になっているお味噌を

紹介されている記事をみつけました!!

 

本当は昨日はその味噌をもとめて

豆腐やさんに行こうかとも思っていたほどなんですがね><。

 

すごいです。

 

そして昨日のブログのタイトルが

今朝、購読させていただいている(桑田りょうこさん)

メルマガにリンクしていてびっくり。

 

2022年以降の流れのキーワードに

「こころゆくままに」との言葉がありました。

 

一部抜粋させていただきます。(お断りなくごめんなさい)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心ゆくままに

好きなこと、場所、人と

繋がっていくことで、

夢見ていたステージに

いつの間にか

辿り着きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

集合意識という言葉がありますが

意識をおくところの周波数でいれば

自然と必要なこと必要な情報を共有できるのですね。

 

ゆるーい自分をOKし

どんな自分も自分が受け入れてあげると本当に世界はやさしいです。

 

と言っても

今朝はこどもの学校関係での連絡事項の共有でミスりました><。

 

よかれと思ってお伝えしたことがおおごとになってしまい。。。

 

学校などは

周波数もしかり

それぞれのおかれている状況や学年が違うものを

みんなで共有、連絡の変更をするって本当に難しい。

 

でも誰が言ったとかでなく

みんながそれぞれに持っている情報を差し出し

共有していくスタイル。

 

誤った情報が流れても

またそれを指摘・訂正してくれる人が現れる!

それを素直に有難く受け取らせてもらえれば

そんなに発信も怖くないかな。

 

だからそれはそれでOKと。

 

こんなふうに思えるのも

 

今回も機転をきかせて

随時、対応してくださるリーダーに恵まれた環境にある

ためであるのですが。

本当に周りの方々に恵まれている日々に感謝感謝です。

 

そしてことなきに終えることが出来ました!

 

動きながら学ぶ日々です。

 

今日も感謝。

 

つぶやきのようなブログを最後までお読みいただき嬉しいです!

ありがとうございます☆