本日も朝ランからスタート走る人

早朝でももう暑い汗びっしょりです滝汗


今日は年に2回お願いしているハウスダスト除去の日バイキンくん


子ども二人ともアレルギー体質で、ダニ、ホコリに弱いらしいので、6月と12月、布団やぬいぐるみの徹底掃除をしてもらっていますバイキンくん



今回も出ましたよーホコリの山アセアセ


分厚いアセアセアセアセアセアセ

でもこれは、毛布とかあれば、出てくる毛もあるそうです。


一番悪いのはコレ⇩

一番下の薄い層がハウスダストだそうですゲッソリ

ダニの死骸やフン、カビや細菌、花粉etc

怖いですねーゲッソリ


2年前に一度お試しでやってみて、これ見ると定期的にお願いせずにはいられませんでした。。


自分でちょこちょこ布団乾燥機かけて専用の掃除機かければいんでしょうけど‥なんせズボラなもので。。

布団のシーツもみなさん毎日はてなマーク毎週はてなマーク洗うのかなはてなマーク

私は‥‥‥言えませんニヒヒ




スッキリーキラキラ

ぐっすり眠れそうですふとん1