今日は朝ラン休み。


夕方、プータロー長女がくら寿司に行きたいといい出し、次女もノリノリ口笛


あんなにご飯作るの好きだったのに‥最近全く作る気が起きない_| ̄|○

誘われたらついつい乗っちゃう汗うさぎ


急遽行ってきましたー🍣

長女、次女ともに10皿完食。

➕長女まぜそば✖️2

➕次女ラーメン✖️1

➕ポテト

母9皿➕あさりの赤だし



小3次女、食べ過ぎじゃないかいはてなマーク

この先怖いネガティブ



毎日ちゃんと作られてるお母さんお父さん素晴らしい👏


そして、私の母も素晴らしかったね👏

ど田舎なので、外食するにも車で30分以上行かなきゃないし、宅配なんて届かないし、毎晩作るのが当たり前だったもんなー

今更ですが‥お母さんありがとねラブラブ


母のカレイの唐揚げ。

祖母の里芋の煮っころがし。

また食べたいなー


我が子たち‥母の味とはなんぞやはてなマーク

あるのか滝汗はてなマーク