今日も朝ランから始まる1日がスタートしました走る人


今日は長女に誘われて、近所のカレー屋さんへランチに行ってきましたカレー



在宅勤務ですが、休憩時間45分をきっちり守ろうとする真面目人間なので(自分で言う爆笑)またまた走りましたよダッシュ

美味しかったし、ナンが大きくてお腹いっぱいぶーぶー


長女は8月にカナダへ留学するので、渡航するまで暇人。

暇人といっても、英語の勉強とお金を貯めたいのでアルバイトをすると言っていました。

ですが、英語の学校へ通わせてあげるお金の余裕もないため、本をいくつか買い、あとはスタサプなど、オンラインで勉強しています。

(部屋覗いたらいつも寝っ転がってるけど)

アルバイトは、短期になってしまうので、近所のコンビニは断られタラー

飲食店は自分のせいでお客さんがお腹壊したら‥とか考えてしまうらしく、嫌だと‥

短期で探すと、倉庫内での仕分けなどがあるけど、こういうところは怖い とか‥

あーだこーだ言って結局何も出来ず、家でゴロゴロ、たまに友達が高校から帰ってくる時間に駅に迎えに行って遊んだり‥

今日も例の男友達と遊んでいます爆笑


言いたいことは山ほどありますが、この子は言わなくても分かってる、自分でちゃんと考えられる子なので、信じて見守るしかないニコニコ


私の完璧主義(過去)のせいで、長女には小さい頃、たくさん我慢や寂しい思いをさせてしまったので赤ちゃん泣き

またランチ行きたいというので、限られた長女との時間、楽しみたいと思います乙女のトキメキ