40歳 顎変形症 矯正がんばるさん -12ページ目

40歳 顎変形症 矯正がんばるさん

反対咬合(受け口)、開咬、乱杭歯を直してキレイになるぞ♡


あまりハッピーな話ではないので、流産の話はさらっとね。
心拍確認できて、10週壁も越えたけれど、ダメでした。

最後の心拍停止の確認のときは、手も足も見えて辛かったな。

また頑張ります。



さて。

今日は4回目の調整でした。
お写真でーす↓






















真ん中は先月、
下はスタート時です。
開咬具合がすごいことになってきました!
これで奥歯はかんでるんです。
正中もずれてきて、下2番と3番のあいだに2mmほどの隙間ができました。
あと9ヶ月でどうなるのかな~♪







左側
下は2ヶ月前です。
3番の犬歯がかなり並びましたね♪
ワイヤーのカーブも減ってきました。






右側

下は2ヶ月前
こちらもかなり整ってきました。


出っ歯気味になってる?

今日からワイヤーもまた1つ太いものになったそうです。
こうしてだんだん綺麗な歯並びに近づいていくことは、とっても嬉しいし、仕上がりが楽しみです。