あまりハッピーな話ではないので、流産の話はさらっとね。
心拍確認できて、10週壁も越えたけれど、ダメでした。
最後の心拍停止の確認のときは、手も足も見えて辛かったな。
また頑張ります。
さて。
今日は4回目の調整でした。
お写真でーす↓



真ん中は先月、
下はスタート時です。
開咬具合がすごいことになってきました!
これで奥歯はかんでるんです。
正中もずれてきて、下2番と3番のあいだに2mmほどの隙間ができました。
あと9ヶ月でどうなるのかな~♪


左側
下は2ヶ月前です。
3番の犬歯がかなり並びましたね♪
ワイヤーのカーブも減ってきました。


右側
下は2ヶ月前
こちらもかなり整ってきました。
出っ歯気味になってる?
今日からワイヤーもまた1つ太いものになったそうです。
こうしてだんだん綺麗な歯並びに近づいていくことは、とっても嬉しいし、仕上がりが楽しみです。