3回目の調整に行ってきました。
では、これまでのお写真と比べてみましょう~
↓
↓
↓
まずは装着時

2回目調整

そして今日。

ま、前歯の上下のすき間がどんどん広がっていますね😲大丈夫なのかしらん。
あと、画像ではわかりませんが、下の2番と3番の間にすき間ができて、舌が挟まります(T-T)
しかし、こうして見ると、どんどん歯並びが治ってきていますね。
今回から、アーチ型のワイヤーから、スクエア型に変わったそうです。
しめつけ感は以前よりもしっかりある感じで、食パンの真ん中のフワフワ部分でさえも噛めない痛さですが、
食事以外では痛みはないので余裕です(^^)b
そして、そして、まさかの、まさかの、、
まさかの!
赤ちゃんできました
\(^o^)/
キャー!
39歳ーーーーーっ!
高齢出産ーーーーーーーーっ!
無事心拍も確認でき、つわりというつわりもまったくなく、本当に赤ちゃんいるんだろうか(´;ω;`)と不安になる日々を送っています。
幸い、検診では全く問題ないと太鼓判でして、安定期めざしておとなしくしている日々です。
出産予定日はクリスマスで、
矯正は来年3月までの予定なので、
産婦人科の先生も、矯正の先生も、
何も支障はないよ、とのことでした。
2足のわらじ(?)で頑張るぞ❤