金曜の早めの夜レッスン
スタートして早くも一年クラッカー
今月からお月謝袋が新しくなった方も数名いらっしゃいます。
有難うございますラブラブ

ピラティスを始めて、2年の方
かなり身体の柔軟性にも変化があり
骨盤、脊柱をニュートラルで座る事が出来るようになってるんですアップ
それもクッションも座布団も使わずにビックリマーク
初めの頃を思い出すと涙が出てきます
座骨神経痛も改善してるようですグッド!
最近、気持ちよく身体を使ってられるのが、お顔見てると分かります目キラキラ

「お家でもしてくれてる?」
って聞くと
「全然~にひひ
と‥
(アレはてなマーク

これは、そろそろ手をうたねばと反省する私ガーン

レッスン終わり外へ出ると
一ヶ月前は、明るかった街が
夜の世界に夜の街
photo:01


ここ淀屋橋の夜の風景
結構、好きですドキドキ

気持ちのいい夜空
一駅分のノルディックウォーキングして帰りましょ
photo:02





iPhoneからの投稿