最近、10月に認定を控えてる方のボディ役になる事が続いてます。
ボディになる事で、客観的に見れる感じる事もあり勉強になります。
感謝ですねラブラブ

先日ボディをさせてもらった時に心がポーッと暖かくなる言葉を頂きました。

ボディになると
まずは、姿勢分析から始まり5原則、レッスンとなります。
姿勢分析もその日によって若干違いがありますが、見る人の性格も現れます。
ポジティブだったり、ネガティブだったり…それも捉え方?観察能力?解剖学的なスキル?

そして、その伝え方も様々。

ニュートラルですねニコニコ
後傾してますビックリマーク
フラット汗
時計回りに…

先日の姿勢分析で言われたのが
「綺麗な並びですね」
ドキドキラブラブポーッと暖かくなりました。
普通なら、正式には
「ニュートラルです」
とお伝えしますが
同じ事を言ってても
気持ちが良いし、分かりやすい!!

プラスα
「流石ですね~」ときたら
もう、天まで上る勢いロケット

その後のレッスンも気分が良くって音譜
(私が単純とも言いますがにひひ

言葉が発するパワーです。
大事なことだなぁと感じますニコニコ

さあ、また今日もどんな素敵な言葉に出会えるかしら音譜







iPhoneからの投稿