幼少期から嫁ぐまで阪急電車にお世話になってました。
その後、転勤で近鉄電車、JR
また京都に転勤となり
今は京阪電車に毎日お世話になってます。

全くご縁の無かった京阪沿線でしたが
最近、少しずつ土地勘もグッド!かな?
京阪電車は、少し旅行気分音譜
なんでかな~?
座席が
2人がけ、1人がけなのもあるかも
それと車両のせいかな?

グッドデザイン賞のこちらが素敵キラキラ
photo:01



もう一つ!2階建ての車両があったり
2階に乗ると視界もなかなかグッド!

大阪と京都を結ぶ京阪電車
いつまで愛乗させてもらうかは?だけど、まだまだ下車した事のない、いろんな素敵な駅や街があるからいってみたいなぁ~





iPhoneからの投稿