西宮でのレギュラーLesson
昨日は、今年のラストLessonでした。
今年も一年、有難うございます。

今年一年で、様々な変化もあり
生徒さんの身体の変化
私のティーチング
どちらもスキルアップが必要音譜
来年の課題などお話しつつ
自分にも課題、満載です

お昼は、神戸のアクタスへ
photo:01


こちらでランチナイフとフォーク
photo:02


お勧めランチプレートに
満腹、満足[みんな:01]
photo:03


カプチーノもラブラブ

今年の年末は
かなりハードで
タフな私も、流石に
ふぅう汗

こういう時こそ
深呼吸
気がつけば
吸ってぇ [みんな:02] 吐いてDASH!
ピラティス呼吸

ついでに
骨盤、胸郭、肩甲骨、頚椎、頭
ニュートラルを意識

身体がニュートラルだと
心もニュートラルにグッド!

ん?
微妙にズレてる?わたしにひひ
まだ、まだだわぁあせる

今から〆の
ピラティスワーク&セッション受けて
頭と身体の大掃除

忙しい時、疲れた時こそ
笑顔を忘れずにニコニコ
笑う門には福来る合格






iPhoneからの投稿