私がティタイムに愛飲してる
ムレスナティ
Kiyomiさんから

プレゼントして頂きました~
好みが似てるのって嬉しいですよね
共感出来る事で、近づけるというか、深まる感じ。
ナイスセレクト良いです!

こちらのフレーバーティ
水出し紅茶があり
夏は、必ず常備してます。
マイボトルで持ち歩きます。
オーナーの方がおっしゃるには
体臭、汗が臭いにくくなる・気にならなくなる
そうです。

 
こちらのペパーバックに入れて頂いたから
うわあ~~、大好きなあのスイーツかしらん
と思ってしまいましたが
「それは、自分で買って」
って言われちゃいました

ちゃんと、オチもあるプレゼント
やっぱり、関西人は笑いが必要です

ということで、
どうしてもマカロン口になってしまった私は
帰宅途中、脚が勝手に・・・
マカロンは、自分で買って
美味しく頂きましたペロリ

さあ~今日は、
私のためのピラティス
プライベートレッスンを受けて
レッスン2本
今日もピラティスlifeを楽しみま~すハート



読者登録してね感謝ペタしてね