週末もあれにこれに
お忙しく過ごしてました~~~

土曜は
とっても心待ちにしてた
jccaコアコンディショニング
日本を代表するペップトーカー
岩崎会長による勉強会
$kumikumi 美・リアルビューティ
とにかく凄い方
男が惚れる男でしょうね~

私は、お会いするのは初めてなので
少しドキドキ・ワクワクラブラブ

お話が始まると
内容も勿論、話術に目力に
もう~岩崎ワールドに引き込まれてました目


世界のトップアスリートのトレーナーとして
ペップトーカーとして活躍されてる方
セミナーもトップレベル
言葉には言い表せない程です。

ノンフィクションのアスリートの方々の秘話
その中でのドラマに
数回、涙ぐんでた私きらきら

心から発する言葉のドラマ
言霊を感じます。

ピラティスインストラクターとしても
いつ、どうキューイングするか
レッスン前には、レッスン後には
沢山の気づきがありました!

インストラクターとしてだけでなく
家族・親子・友人・社会人…
人間関係の中でも必要なスキルであり

それを習慣化する事が
一番大事なんですね~大切

また、受けたいセミナー
お話したい人のリスト入りビックリマーク

貴重な時間を提供して頂いた
LOHAS田中満先生にも感謝ですaya

まだまだ、ポジティブシンキングはアップ

ペタしてね読者登録してね感謝音譜