夕方、ポチ君の学校から電話があり
「何?」
と思ったら
「バスケをしてて、脱臼されてるようなので病院へ連れて行きます」
ま、また~~~
病気はしないけど、
怪我はするのよね~
スポーツに怪我はつきものといいますが…

もしや~

嫌な予感するもんではありませんね~
やはり、骨折してました汗
11月は試合続きなのに…

いつもの柔道整復師の先生に相談に行こうと
帰宅を待ってたら
帰宅したポチ君の手は
指が、合体してこんな状態に
思わず笑ってしまいました。
猫の手の方が使えるはず…

$kumikumi 美・リアルビューティ

笑ってられたのも束の間
帰宅したら
「右側が洗われへんビックリマークあせる
ってバスルームから叫ぶので
汗だくになってデッカイ男を洗う事に汗
牛を洗ってるくらい疲れる
(牛を洗ったことないけど…)

柔道整復師の先生が、ドクターに相談してくれて
連絡くれたので
これからの処置を考えないと。

ペタしてね読者登録してね