最近、身体のデトックス・ダイエットなどなど
そんな事をよく聞く事が多く感じます。
聞くことが多いというより
きっと、自分が関心あるから
聞こえてくる
ってことなんでしょうね。

今まで関心がなかったことでも
チョット、気になったりすることは
聞こえてきたり、見えてきたりします。

そういう時は、きっとほしてる時ニコニコ
話を聞くにしても
本を読んでも
スッと入ってきます
ビックリマーク

と言う事で
昨夜からスタートしたのが
プチ断食
イントラ仲間のRuriさんお薦めの酵素ドリンク

$kumikumi 美・リアルビューティ

酵素ドリンクって色々あって
かなり飲みにくいものもあるようです。
こちらは、甘いけどOKとの事なので
早速、注文~
整いましたので、週末プチ断食することに!

身体をリセットするには
季節の変わり目、良い季節です合格
満月の日にプチ断食する方もいらっしゃいますね。
身体の中も断舎利です。

お休みの主人も道連れににひひ
週末のプチ断食です。



読者登録してねペタしてね感謝