鹿児島2日目

駅前に泊まったので移動は楽チン
お友達は仕事なのでひとり観光に向かいます

こちらの市バス1日乗車券を使ってGOニコニコ
スクラッチで日付を削る

まずは車窓から西郷どん

行ってみたかった城山
残念ながら霞んで桜島がぼんやり
次のバスまで時間があるので360度カメラでいろいろ遊ぶ爆笑
途中、西郷どんが隠れていた洞窟を通る
そしてこちらもすごく行きたかった仙巌園
外国人観光客が多い‼
日本史を専攻していたけど苦手すぎて嫌いで
受験が終わったらすっかり空っぽにガーン
こちらを見学したら歴史に興味が沸いてきましたニコニコ
ちょうど新緑の季節でとても気持ちが良かったです

こちらは仙巌園から見る桜島
やっぱり霞んでます
そしてどうしても食べたかったのはこちら!
両棒餅おねがい
味噌味と醤油味のセット
ペロッとごちそうさまでした爆笑
みたらし団子みたいです
そしてスタバ!
古い建物を利用してオープンしたそうです
バスまで時間がないので急いで休憩
店員さんおすすめのオレンジバニラシュガーをたっぷりかけていただきました
爽やかになって美味しかったですニコニコ
店内もとってもお洒落でしたがゆっくりできなかったのが心残りショボーン

さて、次は桜島にむかいます船