空港でお迎えを待ちますニコニコ
久々の再会なのでどきどきおねがい

車中は近況報告会で大盛りあがり爆笑

今回は知覧に連れていっていただきましたウインク
知覧=お茶と特攻隊というイメージ

武家屋敷跡を散策
お庭がとても綺麗に手入れされています

建物は中まで公開されているところもあります

神様かな(アイーンに見えた…口笛)
神様すみません

なぜか美乳のカッパちゃん照れ

ランチの予約を入れておいてくれましたサラダ
古民家カフェです

ランチ~カフェ~ディナーと通しで営業されています

前菜(つぶ貝)

メインのお肉

デザート

食事を終えて外に出ると晴れてましたニコニコ
武家屋敷跡周辺には食事をとれるお店がいくつもありました照れ

一本道をずっと歩いて往復する感じなのでのんびりお散歩しながら写真を撮ってランチして
素敵な時間を過ごせましたニコニコ