今日は半年に1回の検診病院
卵巣嚢腫(右)なんですショボーン
全く自覚症状なく3年前にたまたま発見されましたびっくり

大学病院にかよっていて今の先生は2人目
若くてとっても可愛らしい先生です
やっぱり女の先生がいいかな

今日はエコーの時に左を念入りに検査しているのでドキドキ
もしかして左も?!と焦るガーン

左もちょっと腫れてるかなぁと言う程度だったので安心

右の卵巣はやはり少しずつ大きくなっていましたショボーン7センチを越えたみたいガーン

今のところ出産の予定もないことだし経過観察を続けます

ガン化の可能性もあるし、破裂するかもしれないし、危険いっぱいではありますがなかなか踏み切れないのです
何しろ自覚症状がないからさ

今はネットでいろんな情報をgetできるし、経験者の話を聞くこともできるありがたい世の中です

私から役立つ情報はなかなか発信できませんがたまには病気のことを書いてみようかなぁと思ったのでした