ソウル1日目の続きですニコニコ

友達と駅で合流。
気温はたぶん1度くらいガーン
風が冷たいよ雪の結晶
コートのフードをかぶって寒さをしのぐニヤリ

むかったのは東大門のタッカンマリ横丁
タッカンマリは、鶏ガラスープで鶏1羽を丸ごと煮込んだ鍋料理鳥

陳玉華(チン・オックァ)ハルメ元祖タッカンマリ
すごく人気で30分くらい待ちましたえー
待ってる間に雪が降ったりやんだり雪
軒先に強力なストーブが置いてあるので何とか待てましたニヤリ
じゃがいもとネギと鶏
追加で餅とネギを頼んで待つこと数分
セルフサービスのキムチは辛すぎガーン
お店の方がハサミでカットしてくれました鳥
テーブルに置いてある辛味噌と醤油、酢を調合してつけていただきますおねがい
コラーゲンたっぷりのスープに麺を入れて余すことなく堪能できました爆笑