みなさん、おはようございますニコニコ

今朝の地震びっくりしました
被害がないことを祈ります

さて、昨日は森のお仕事
2時間もほぼ休みなく整備されていない山を歩き回りましたショボーン
急な斜面を登っているとどうしても
ネガティブにガーン

一緒に回った方がご褒美にソフトクリームを買ってくれましたラブ

美味しかったです音符
野菜の即売所があるのでいつも寄り道して
みんなで休憩しながら会社や森の話をしますニコニコ

会社に戻って着替えたら久々に串焼きのお店へニコニコ
平日やちょっと遅くなると満席になってしまうのでなかなか行けないお店ですショボーン

右から
ささみ明太、ねぎま、レバー、つくね

こちらは肉焼、ピーマン

ピーマン苦手ですがここのは中に鶏肉が入っていて
絶妙な塩加減でパクパクいけちゃいますもぐもぐ

全身筋肉痛になっているかと思ったらそうでもない照れ

こちらの地域はお天気悪いですが
みなさん素敵な日曜日をお過ごしくださいウインク