覚王山吉芋の花火
とっても美味しいいもけんぴハート
私は名鉄百貨店で買いますニコニコ

祖父がGW最終日に体調を崩し、救急車で運ばれ入院していましたえーん

はじめの数日は心配な症状が出ていたので
早退したり遅刻をしたりしながら
お見舞いに行っていたら
症状もおさまりみるみる元気になりましたウインク

まだ心配事はありますが金曜日に無事退院しました拍手

普段は洋菓子を買うことが多いのですが
祖父がおはぎ食べたいと言っていたので
探しましたが見つけられなくて…
知立名物あんまきといもけんぴを買って帰りました爆笑

昼夜問わず5時間おきにやらなくてはいけないことがあり
祖父もですが母も大変そうですショボーン

早く完全復活するにはやはり孫&曾孫パワーが必要なのかもしれませんねウインク