お伊勢さん菓子博2017
いっぱい買いたいところですが
お金と帰りの荷物のことを考えて吟味した結果こうなりました音符


もぐもぐドーナツ棒
もぐもぐ千葉の里からは落花生最中
もぐもぐ奥の大きな箱は福岡のキャラメルまんじゅう(博多とおりもんのキャラメル味なようなお菓子です)
もぐもぐ広島レモンケーキ
もぐもぐシェル・レーヌ
もぐもぐ鳥取二十世紀梨ゼリー感動です。

以上、6点を買いましたウインク


シェル・レーヌは大きくてとてもしっとりしたマドレーヌニコニコ
贅沢なおやつですハート

真ん中のぴーなつ最中は友達とトレードしました爆笑
パケ買いですよねーかわいい照れ

右の落花生最中と同じような感じニコニコ

家族と友達が全種類食べた結果
広島レモンケーキが一番人気ですおねがい
でも私まだ食べてないんですチュー