昨日のお伊勢さん菓子博2017のお土産紹介です音符

鳥取県の寿製菓さん
鳥取二十世紀梨ゼリー感動です。


ただいま冷蔵庫で冷やし中ニコニコ
ネーミングが素敵です爆笑

実は、小学校の社会科の授業で
各地の名産品を習ったときに
鳥取県は「二十世紀なし」=無しだと解釈していた私びっくり

砂丘が広すぎて鳥取県では農作物が作れないんだと思ったのですガーン
鳥取のみなさんすみません滝汗

そんな私があんなにたくさんお菓子がある中で手に取ったのは
鳥取二十世紀梨ゼリー感動です。ですウシシ

行ったことない所のお菓子を買おうと思ってぶらぶらしていた時に
周りの人がどんどんとカゴに入れていくので
眺めていたら…あっという間になくなりましたびっくり
そしてすぐに補充されたのでこれは買うしかない音符

パッケージも可愛いし姪っ子食べるかなぁキラキラ