お久し振りですニコニコ

全然リボン作れていなくて…投稿もできてなかったのですが
いよいよGWになりましたのでさっそくお出掛け情報をウインク


基本的に混んでる所が苦手なのですが
お出掛けするのは大好きな面倒な性格てへぺろ

お友達が声をかけてくれたので
激混み覚悟で行ってきましたお伊勢さん菓子博2017

団体貸切電車で行くので渋滞知らずおねがい

特急電車と言っても通常ダイアの隙間をぬっての運行なのでいろんな駅で追い越し待ちをしたので時間はかかるけど食べたり寝たりしていたらあっという間に到着ウインク



ここに入るのに60分待ちの案内がありましたが
実際は50分くらいで入れましたニコニコ

入口でカゴを受けとり…
いざ出陣!!

お買い物に夢中で写真ありませんガーン

エリアごとに分かれていて見やすかったのですが
今まで買ったことがあったり食べたことがあるお菓子ばかりに目が行って新しいものに手を出せずにいたら…
たまたま目の前で広島の名もみじまんじゅうが飛ぶようになくなっていきあっという間に空っぽびっくり
そして次から次へと生もみじまんじゅうを求めて人々がやってきますびっくり
そんなに人気ならカゴに入れておけばよかったといまだに後悔しておりますえーん
粘ったけど結局は補充されず諦めましたショボーン


「とおりもん」とか「かすたどん」とか買いたかったけど今日は我慢チュー

広島、鳥取、千葉、福岡、鹿児島、三重のお菓子を買いましたおねがい

レジは20分待ちとありましたが常にゆっくりと進んでいたためあまり気になりませんでしたニコニコ
魔法のガード(クレジットカード)は一括払いのみ使用可能です