なかなか更新が進みませんが…
ようやくリボンです!!

先日頼んだツイードのお生地が届きました~。
早くこれを作りたくて仕事中もウズウズ(笑)
早めに帰宅できたので試作してみました!!

写真撮るの難しい…。
特に夜は。
実物はも~っと可愛いです!!



イギリスのリントン社のシャネルツイードです。
リボン作りに目覚めるまで全く知りませんでした(汗)

お稽古仲間や先生のリボンが
可愛くて気になっていたんですよ~リントン社。

ちょっと奮発してみました。
想像を上回る可愛さです!!

こちらは先生のサロンにサンプルがあって
インパクトある可愛さにひかれてお試しで買ってみました。



これからの季節は
これくらいの明るさが嬉しいかなぁ♪



モデルが良くないですがつけたらこんな感じです(笑)



単品で見るよりつけると可愛い!!