一ノ蔵すず音Wabi(わび) | 酒屋の5代目 富士市リカーショップワンスリー

酒屋の5代目 富士市リカーショップワンスリー

将来、今の酒屋【リカーショップワンスリー】をもっとhobbyなお店にするため、頑張ってます。

こんにちはI酒屋の5代目souですっニコニコ

朝晩涼しくなってきましたね~照れ

一ノ蔵すず音に新たな商品が仲間入りしましたビックリマーク

その名も一ノ蔵すず音Wabi(わび)アップ


今までのすず音からにごり成分を取り除き透明タイプに仕上げたライトなすず音。

軽やかですっきりとした味わいで、普通のすず音よりサラサラした感じでラブラブ

麹の香りが控えめなので、
日本酒の香りが苦手な方にはオススメですっ!!





今なら、黄色いすず音もあるので、普通のすず音と3種類飲み比べできますっ音譜

秋のひやおろしも揃ってます日本酒










今年のひやおろしは、広島県の華鳩さんと奈良県の春鹿さんも仕入れましたよウインク

秋はやっぱり日本酒ですねビックリマーク

是非見に来てくださいねっ!!

富士市柚木330-4
0545-60-1311
リカーショップワンスリー

instagramはじめました!