簡易謄写版正式な謄写版もありますが貴重な存在になりつつあることや準備や片付けも大変なのでハガキサイズくらいならこれでちょうどいいかもしれません。これで刷ったものです。先生のお手本。私にはまだ無理ですが、先生くらいになれば、ここまで出来ちゃうんです。絵心の有無の問題もありますが・・・謄写版の可能性、すごい!5月7日に杜の宮市で黒板ワークショップを行います。当日参加してみたいと思われている方は汚れても良い服装でお越しください。(エプロンは準備する予定ですが念のため。)