正式な謄写版もありますが
貴重な存在になりつつあることや
準備や片付けも大変なので
ハガキサイズくらいならこれで
ちょうどいいかもしれません。

これで刷ったものです。




先生のお手本。
私にはまだ無理ですが、
先生くらいになれば、ここまで出来ちゃうんです。
絵心の有無の問題もありますが・・・
謄写版の可能性、すごい!




5月7日に杜の宮市で黒板ワークショップを行います。
当日参加してみたいと思われている方は
汚れても良い服装でお越しください。
(エプロンは準備する予定ですが念のため。)