OH MY GIRL ビニ、日本漫画「タッチ」のヒロイン“南ちゃん”に変身! | 39snsdのブログ(ありがとう少女時代!39snsd!)

39snsdのブログ(ありがとう少女時代!39snsd!)

初めて韓国(済州島)に行った時から少女時代を聞き始め、KARA、IU、Afterschool、T-ara、4Minutesなどにはまり、ハングルも覚え、韓国語カラオケ・新大久保にも出没。最近は韓国語キーボード入力、男性歌手も少々・・。

OH MY GIRL ビニ、日本漫画「タッチ」のヒロイン“南ちゃん”に変身!?1980年代のスタイリングに挑戦
OSEN
今回のグラビアは、1980年代の漫画の清純な女性キャラクターを2017年のガールズグループがリメイクするというテーマで行われ、1980年代風のヘアメイクやスタイリングを通じて、ビニは日本の漫画「タッチ」のヒロイン南を再現した。ビニと南は、大きな瞳とボリューム感あるボブヘアなどが似ており目をひく。

その年の夏、好きな少女たち
一度ない複数回想像した彼女たち。<タッチ>の南、<オレンジロード>の円、<超時空要塞マクロス>のリン・ミンメイなど。1980年代の漫画の中のヒロインを2017年の少女が再現した。猛暑注意報が下した、7月のある日の午後、少女は漫画のワンシーンのように微笑んだ。

<タッチ>南
野球漫画の仮面をかぶった恋愛漫画だ。ヒロイン南は美少女厳親娘として男性主人公和也と達也の間でやきもきとろけるミルダンをする。当時最高のアイドルである松田聖子をモチーフにしてセイコちゃんカットをした。

OH MY GIRL ビニ
力になる歌手の公演を見に通いながら音楽を極めたいと感じました。私も歌と踊りで人々に力を与えたかった。
デビュー後の変化:合宿所でメンバーが多く一日中わいわいしています。姉と妹ができた感じです。
舞台でのアイコンタクト:舞台でファンとアイコンタクトするのが好き。目を合わせると、ファンの感情を感じることができます。他のことをした場合は、未知の経験をたくさんしています。アイドル生活は私の人生ですばらしい経験になると思います。
食べ物は肉:肉が好きです。ない食べても肉ない落ちるところだけ好きなもの食べようという注意です。再び読む本:子供の頃、梁貴子の長編小説「贅沢だ贅沢だ」を読んでいた。年を取っていく都度読めば、その感じが変わりますよ。だから、常にその本を再度読んでい。
良い癖:部屋の掃除。十分きれいにするようにしています。
収集すること:かなりのイヤホンを持っています。耳が小さな方でよく合うイヤホンがあまりありません。着用してみて使いやすいものを使います。
持って生まれた運動神経:ランニングが上手。<アイドルスター陸上選手権大会」で銅メダル二度、銀メダル二度、組織金メダルを取った。兄が柔道選手なので、幼い頃から兄の試合に沿って通ったが、そのたびに、他の運動チームからスカウトを受けました。兄の遺伝子が私にもありますので、運動をよくするだろうと考えたようです。
初恋 <私の初恋をキミに捧ぐ>という日本映画:見ました。日本語の勉強をしていて、字幕を覆ってみました。
推理と芸能: <クライムシーン>が好きです。シーズン1、2、3すべて見ました。幼い頃から推理が好きんですよ。好きな声:私の声と他の魅力的なアーティストを紹介してもらい、ピクシーロット(Pixie Lott)の音楽が好きです。
魅力:準備することと学ぶ過程が好きです。プロセス自体を楽しむ自分の姿が魅力的なようです。理想の人:私の音楽をたくさんお勧めしてくれることができる人が好きです。私は二十一で、ターニングポイントです。


ArenaHomme





<超時空要塞マクロス>リンミンメイ
日本アニメ初の女性アイドルキャラクターだ。明るい性格で王女風の外観、豪華な公演シーンなどの設定により、リンミンメイは「マクロス」シリーズの女神として君臨した。

ラブムジエン
LABOUM
水が流れるようにアイドルを目指す:踊るのが好きだった。幼い頃から舞踊とエアロビクスをして自然にアイドルを夢見るようになりました。練習生5年:LABOUMでは私が練習生生活を一番長くしました。高校1年生から5年間です。芸能人:舞台から降りてくると芸能人という考えをしないよ。ファンを満足させた時にのみ、芸能人という気がします。逃げる日常:化粧もしなくて帰って通ったら、ファンに会えば逃げて行きます。ハハ。時々街でキャスティングの提案を受ける時もあります。そんな時も逃げます。やりたい音楽 R&Bとアコースティック音楽が好きです。私の声は少しハスキーな方なので、今後は私の声をよく生かして録音してみたい。肉の厚さ:厚い三枚肉であり。薄くはしない。肉は無条件で分厚くしなければならない。だから霜降り肉とは思わない。酒量は?:一杯にならない程度飲む。マッコリだけ少し飲む。スマートフォンで見ること:写真を撮ったり、Webサーフィンをしている。主に国内外の写真集をたくさん見つけてね。天気と映画:最近では、<23アイデンティティ>と<ビューティインサイド>を見ました。天候に応じて、映画を見ています。憂鬱な天気には憂鬱な映画を見て、明るい日にはアニメも見ています。癒しのアニメーション <時をかける少女>を見ました。最近、日本のアニメーションをよく見ています。澄んだ色味と感性が頭の中を清潔にしてくれます。男の唇:唇がふっくらとした人が好きです。理想:ペヨンジョン俳優が好きです。<ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演したが、歌を最後まで熱唱する姿が良かった。ドラマを見るのが趣味:<推理の女王>を見て、最近は「上品な彼女>を見ています。休憩の代わりに運動:ワイドスクワットや腹筋運動に焦点を当てています。毎朝3時間ずつです。 夏よりも冬:夏に生まれた夏を好きではない。暑いのが嫌で、冬でもドアを開けておいて者ですよ。私二十四:努力と熱心にすることしか考えていません。

<オレンジロード>まどか

1980年代ラブコメディ漫画を流行させた作品である。清純さとセクシーさを兼ね備えたロングストレートのヒロインまどかは、当時の少年たちの心を揺るがした。

ダイヤ ジュウン
DIA
歌が好き:興味を持って好むことができることが必要実力がすぐに増えて、また好き見えると思います。私はピアノ演奏しながら歌うのが好きです。たくさん練習しました。ロールモデル:アリアナグランドに憧れています。国内で探すとパクイェリンさんです。やらされて音楽をするのではなく思ったことを歌に繰り出す姿が素晴らしいです。ピアノ演奏:ジェイラビットとアリアナグランデの曲はすべて練習しました。楽譜を見ずに演奏しています。他のジャンルの曲をピアノバージョンに変えて演奏することも好きです。絶対音感:目隠した状態で任意の鍵盤を押しても、すべて当てることができます。デビュー以来:より責任感が生まれ、一緒に音楽するメンバとも協調する。最大の変化は、ポータルサイトに私の名前を検索すると、記事が出てくるということです。本当の趣味:食べることが本当に大好きです。グルメ店を見つけて通って、料理もしている。今はダイエットをしなければならないので、食べる趣味は自制して、代わりに歌を見つける聞くことと写真を撮ることで楽しんでいます。 ギフト&宝:誕生日にファンにライカフィルムカメラを受けました。宝物になりましたよ。したいことができているときに多くの経験をしてみたい。アイドルもよく、演技も良く、ラジオDJも良い。多くの経験を積んで、後にはシンガーソングライターになると思います。私だけの音楽を大衆に伝えたい。その夢のためにアイドルを始めました。アイドルは今の年齢でしかできないから、ダイヤの活動をしながら実力と経験を積んで、後は私だけの音楽をしたいと思います。他の楽器:ギターも演奏できる。夏のスポーツ水泳が好きです。自己啓発書:ヘミンソリョの本<完璧ではないものへの愛>を読んでいた。内容が良くて周りの人にプレゼントしたい。目を閉じても演奏可能な曲:MYMPの「Say You Love Me」。配慮する男の会話がよく通じて優しくて思いやり、多くの人が好きです。最近見た映画 <シン・ストリート>と<ミッドナイト・イン・パリ>た。余韻が残る映画です。私二十三。



韓国でも読まれていたんでしょうかね?