ホワイトデー☆ | Keep on smiling :ー)

Keep on smiling :ー)

ただただ自分の日記



いっつもいっつも
公私ともに仲良くしてくれる
お店の男の子からホワイトデー☆






photo:01









入浴剤とリキュールヘ(゚∀゚*)ノ






チョイスが
いちいちお洒落✨






リキュールは以前
彼がブログにUPしてて
「飲んでみたいアップ」って
それ見て私が言った物💡






しかも






「memi姉 赤好きやろ♪」






ゆーて
赤色のパッケージの入浴剤‼






でも
それだけちゃうんです‼






北欧フィンランドの
森に咲く野バラを思わせる
澄んだフィンローズの香り(*´∀`*)






えー❤






大好きな北欧‼






私お風呂大好き❤






入浴剤大好き❤






ローズの香り大好き❤






何気に好きを
選んでくれてる(///∇//)







むっちゃきゅんきゅんな
ホワイトデーギフトに
テンション高まってます音譜






付き合いの年月が長いからか
好きな物を把握してくれてるのか…






とは言え💡






旦那さんからは






…笑






お菓子┐(´ー`)┌






お菓子も好きですけどねアップ






musukoくんも今年は
8人からいただきまして( ´_ゝ`)






お返しまわり
大変でしたが…






照れあう子供達が
むちゃくちゃ可愛かった❤






musumeさんも
2人にバレンタインあげて
今日お返しもらいましたが…






おばーちゃん家に
遊びに行ってたので
私が2つとも受け取るとゆー
なんとも残念な結果に(x_x;)






女の子もバレンタインで
ドッキドキだけどさ…






男の子も
今日はドキドキやね(´∀`)