こんにちはラブラブ


レンティブ大成 千林店のにっしーですニコニコ


だんだん暑くなってきましたね晴れ


まだ早いかなぁと思いつつも


扇風機を出そうかどうか迷っています笑


最近の夏の暑さは尋常じゃないので、


夏は体力消耗してバテバテなので、


今から思いやられますショック!


しかも汗をかいても全然痩せないしガーン


なぜ~!?叫び


あ~あ、わかりました。


それは食欲が全然落ちないからですにひひ


今からこう暑いと1日中閉めきったお部屋の中で


お留守番しているワンちゃん、ネコちゃん達も


さぞかし暑くて大変だと思いますわんわんネコ


うちのお隣のネコちゃんも去年の真夏のお留守番で


嘔吐して、飼主さんが慌てて動物病院に連れて行ったそうです。



それからは、真夏のお留守番にはネコちゃんの為に


クーラーをつけてお仕事に行くそうですネコ




私も以前、高齢のワンちゃんを飼っていた時は、


やはりクーラーをつけて仕事に行っていました。


ちょっと贅沢かもしれませんが


大切なペットの命を守ることも、


私たち飼主の役目なので、


多少の電気代は仕方ないかもしれませんニコニコ


ペットは家族の一員です


大切なペットと暮らすお部屋探しも


レンティブ大成 千林店にお任せ下さいニコニコ


今日も元気に皆様のご来店お待ちしておりますアップ!!



レンティブ大成 千林店

大阪市旭区大宮3丁目20-26

TEL:06-4254-6666

Http//www.rentive-senbayasi.com//


IMG_20160310_170814540.jpg


















嘔吐して、飼主さんが慌てて動物病院に連れて