新たな決意!母ちゃん命懸け! | 39samcookeのブログ

39samcookeのブログ

4男1女の母
子供が大好き
筆文字、言葉、音楽、空、太陽、宇宙が大好きなハデハデ母ちゃん✨✨
熱い情熱と派手さじゃ負けないぜっ✨✨
素晴らしい未来は自分で創る

数年ぶりのブログ再開

ここ数年
Instagramを中心に発信してきたけど

伝えたい事が多過ぎて
いつも文字数オーバー
不完全燃焼続いてきたから
やり切る事にした

ここで思う存分発信していきたい

一人でも多くの人に
真実を知って欲しいから

そして一日も早く
この壮大な茶番劇に終止符を打ちたい

早く子供達を解放してあげたい
自由と笑顔を取り戻してあげたい

きっかけは
先日の長男の中学校入学式

小学校以上に
厳しい闘いになる

そう感じたから
母ちゃん本気度爆上がり

大事な事だから何度も言う

コロナパンデミックは詐欺
ワクチンは有害
マスクも有害

あと

これはもっと大事

TVは嘘つき洗脳機
政府は悪党💩ヤロー

本当だよ

騒ぎ出してもう1年以上
いい加減終わりにしよう

この茶番劇を終わらせる一番の近道
勇気を出してマスクを外すこと
政府の言いつけに従わないこと

本当に今の世の中でいいの?
こんな世界で幸せ?

私は嫌だよ
完全に狂ってるもん

生きにくいし居心地悪い
モヤモヤ違和感だらけ

長年悪が支配してきた世界
国民の大半は洗脳されたまま

マトリックスの世界から抜け出そう

生まれた時から
TVが常識、真実
それが当たり前で生きてきた
長年に渡る洗脳はなかなか解けない

一度リセットしよう

常識や固定観念

一旦捨てて欲しい


世界は一部の権力者、政府、セレブらの
都合のいい様に創られている
メディアを通して長年騙されてきた

ついに立ち上がる時が来たんだ
今回のコロナはきっかけ
目覚める為に
悪の支配から光の世界に変える為に

素晴らしい世界を創ろう
わたし達の手で

政府やTVの言いなりのままじゃ
この茶番は終わらないよ
地獄行きだよ

世界はもっと素晴らしいはず
自由で豊かで楽しくて
皆んなが平等で

そんな世界が創れる
皆んなで立ち上がれば

わたし達は奴隷じゃない
政府ら悪の言いなりになる必要なんてない

コロナは
ワクチンうたせる為に必要だった

ワクチンは
ワクチンパスポートの為

ワクチンパスポートは
人間管理、人間選別、ロボット化の為

陰謀論でも都市伝説でもない
これは真実
どうか自分で調べて欲しい

そして
自分の頭で考えよう
自分の意思で行動しよう

長男の中学校入学式
ノーマスクで乗り込むわたし

予想通り
ノーマスクはわたしだけ

受付で先生に
マスク着用勧められた

お断りした

お願いしますと念を押され
仕方なくマスクを受け取り

体育館へ入りすぐに外したさ

ここは独裁国家か?
マスクは強制じゃないんだよ
義務でもない
わたしにはマスクを外せる権利がある


マスクでウイルス感染は防げない

恐ろしいとされる

コロナウイルスの存在を証明するエビデンスは

世界中どこを探しても見つかっていない


調べれば分かる事


ずっと無意味な事を

1年以上も強いられてる

1年以上

ノーマスクを貫いてきたわたし


健康そのもの

風邪ひとつひかない


どこにコロナがいるの?

どーやったら感染出来るの?

教えて欲しいくらい


おそらく

ずっとマスクしてる人は

体調崩してるんじゃないかな


酸素不足で免疫力落ちるから


もう

自分を傷めつけるのやめよう


周りの目

気にするのやめよう


わたしに集まる沢山の冷ややかな視線
全然気にならないよ

むしろ
声をかけてきてくれないかなと
ワクワクしてる

わたしにとってチャンスだから
真実を伝えれるチャンス

もう何も怖くないんだ
こっちには武器があるから
知識という武器

何を言われても大丈夫
1年以上かけて調べてきたから
知識と情報は十分身についた

自信と勇気は増すばかり

入学式後
1年主任の先生に声をかけた

コロナにおける学校側の対策を確認して
マスクの害について
コロナの疑問を少し話した

しょっぱなから飛ばすと
キチガイと思われるから抑え気味に

早速
いつか校長先生と会って話がしたいと伝えた

バッチリ資料揃えて話しをしたい

奇跡を起こしたい
子供達を救いたい

マスクから解放し
自由と笑顔を取り戻したい


コロナパンデミックは

明らかに人災


わたし達は

ウイルスにではなく

闇に支配された人間らによって作られた

コロナ対策に苦しめられている事に

どうか気付いて欲しい


子供達は限界にきてる

心も体も悲鳴をあげてる


失業者、自殺者、鬱も増える一方


皆んなで止めようよ

力合わせようよ


わたしから沢山の人が離れていく
痛くも痒くもない

むしろ結構

本当の仲間、魂の同志
繋がるべき人と繋がれるから

矛盾だらけの世の中

本当に恐ろしいウイルスなら
政府官僚らが
夜な夜な会食ドンチャン騒ぎすると思う?

なんでそんな事するかって
真実を知ってるからだよ
コロナは嘘だって
政治的詐欺であり計画だって

満員電車、オリンピック聖火リレー
密もいい所

それらはオッケーで
会食はダメ、夜の飲食は時短営業

一体どんなシステム?
どんなウイルスよ?

本当に都合がいいウイルス

矛盾だらけだよ

全てが
連中の都合のいい様につくられてる

仮に脅威のウイルスだとしたら
薄っぺらいマスクで防げるわけないじゃん

冗談きついぜ

連中はマスクさせたいだけ
わたしらを奴隷にしたいから

調べて欲しい

TVを過信せずに
自分で調べて欲しい

必ず真実に辿り着けるはず

いつか
点と点が繋がって
真実が見えてくる

今は

筆文字書いてる場合じゃない
母としての使命
子供達を守る
未来を守る

母ちゃん負けない
諦めない

微力ではあるけど
自分に出来る事
精一杯やるからね


すべては子供達の為

母ちゃん命懸けだ