宮崎県の 韓国岳に登ったのは、6月1日なので


あれから2ヶ月も経ってしまいました。口笛



今回は、1日目は韓国岳   2日目は高千穂峰に登りました。





大好きなフェリー⛴「たかちほ」で迎えた


6月朔日の朝日は、美しかった~🌅
















バスで登山口へ。








最近訪れる場所は、なぜだか?

ジオパークが多い気がする🤗

火山🌋に登っているからか…🤔











韓国岳(からくにだけ)登山口






煙が活きてると主張してる






















不動池













大浪池(おおなみいけ)








空が面白く変化する











翌日登る高千穂峰




孔雀🦚みたいな雲





綺麗なうろこ雲キラキラ




山頂に到着!













噴火して平らになっている



大浪池とツツジの絶景!
















大浪池の近くまで降りてきました。




「オッシー」🦕が出てきそうな池

























無事に下山出来ました!






宮崎旅行キャンペーン中だったので

3000円分のクーポンがもらえました。ラツキーラブラブ




なので夕食は、友人と3人で駅前のこちらへ。ナイフとフォーク



宮崎牛のステーキとハンバーグ美味しかったです !目がハート





ヒデジビールは、部屋飲み用 🍺

お天気に恵まれ幸せな1日でした~💖




高千穂峰へ続きます。







富士登山に向けて調整中。


今回は、須走口五合目から登って

山頂に泊まるので不安になってきました。ガーン

念の為、酸素缶を購入。

でも、これが意外と重いのですよ!チュー



備えあれば憂いなし!にっこり


備え過ぎると、しんどくなる!驚き


それが問題だ  真顔






最後までご覧いただきありがとうございました。ニコニコ