3月15日金曜日の夕方


神戸三宮フェリーターミナルで


私を待っていたのは…









初めての「ろっこう」⛴

このツァーに申し込んだのは年末。



まさか月曜日に六甲比命神社にお参りしてから


「ろっこう」⛴で、宮崎に向かうなんて…


出来すぎてる。  ニコニコ


抑えきれないので書いてしまいますが(笑)


このツアーの帰りのフェリー⛴は、






「たかちほ」⛴


高千穂峰に登る予定も、


決まってるのでビックリしました!









六甲比命神社からの怒涛の10日間!



六甲比命神社  兵庫県 3月11日











    花切山  磐窟神社いわやじんじゃ  宮崎県3月16日









双石山(ぼろいしやま) 針の耳神社 宮崎県3月17日






双石山 姥ケ岳神社  宮崎県3月17日












大雨☔の青島神社  宮崎県3月17日











大雨☔の鵜戸神宮









⛴3月18日月曜日に帰宅して





🌸桜咲き、祓いの風吹く

神倉神社    和歌山県 3月20日









熊野速玉大社  和歌山県 3月20日












弁天島 白蛇弁財天様を遥拝     和歌山県3月21日








飛瀧神社   和歌山県 3月21日






虹🌈は、なかったけど…
凄い彩雲でした✨






花の窟神社  和歌山県 3月21日






頭上にかかる注連縄が嬉しかった~泣き笑い

コロナの間、低い所にかけられてて悲しかったから…










どうして… 次から次へと行きたくなるのか?照れ





旅から帰ると…


次の目的地がすぐ決まる!(笑)





「神様ありがとうございます飛び出すハート






次の山行までに



ボチボチ書き残そうと思います。








最後までご覧いただきありがとうございました。ニコニコ