12月13日の射手座の新月に


朝護孫子寺に行く気満々だったのですが


神棚に祝詞を唱えていてら


「猿丸神社(京都)の御焚き上げやで~」と


頭に浮かび…


「行ったほうがいいのですか?」




答えは聞こえない… 


盛塩をためていた袋が気になったので


「佐久奈度神社に行って川に流そう!」と閃いたので



佐久奈度神社→猿丸神社→月読神社(京田辺市)

この行程で動きました。


お昼から出かけました🚘



佐久奈度神社の駐車場側の祠に男の方がいらしたので


盛塩流しを先にしようと歩いて川に向かいました。


無事に流し終え


祠に向かうと、先程の男の方が


場所を移動して熱心にお詣りされてる!


気になる!気になる!


どなたがいらっしゃるの?


杜に向かって合掌してはる!



その方が見えなくなるのを待って



行ってみたら






お馬と朗らかな方がいらっしゃいました ニコニコ

佐久奈度神社さんは、お詣りに行くと

狐の嫁入り☔や晴れてるのに雪❄だったり

ゲリラ豪雨の日もありました。

とにかく何かが起こるんです!

この祠の方も、「気づいてよ!」と

仰ってる気がしてなりません。真顔


早く第三の眼が開かないかなぁ~不安

























残念なことに社務所はご不在でしたので

猿丸神社へ向かいました。




癌などデキモノにご利益があるそうです












宮司様が祝詞を唱えると

炎が動きます!びっくり





力強い御焚き上げでした。🔥


最後に月読神社へ














鯉の餌を忘れてしまいました



写真が、カッコよくなったけど…

見たままに写ってほしい今日このごろです。




最後までご覧いただき
ありがとうございました。ニコニコ