11月23日勤労感謝の日に


千代保稲荷でご祈祷していただきました。


休日なので凄い人! ガーン



「これが千代保稲荷様の人気なのね!」


とビックリしました。

(平日しか行ったことがなかったので)


御祈祷も混んでると思いきや


私達だけでした✨



こちらのお稲荷様が大好きで


今年は、3回目   ニコニコ



どこにご挨拶したらよいのか


私なりに気づけるようになり


並ばずに済んだので



御祈祷終えて5分くらいでお昼ご飯にしました。






写真がないのでこちらをお借りします。



 



※ 御朱印も御札も御守もありません。


※ 御祈祷は、気持ちでお包します。

 (金額決まってません)


※ 御下がりに御神酒やお菓子 出汁パック等を頂きました。





何が収入源かしら?


下世話な事を考えてしまいました。ニヤニヤ




よほど多くの人がお詣りするのでしょう。真顔






ちょっと残念だったのは、前日22日だったら


閉まってる扉が開いてたと後で知りました。凝視





来年は、、扉が開いてる日にお詣りして

太い絆で繋がるぞ!


と何度も会いたくなるそんなお稲荷様です。

🦊




最後までご覧いただき

ありがとうございました。ニコニコ