11月17日金曜日

4年ぶりに屋久島へ。

伊丹空港から屋久島空港への直行便は




『鸛』と書いて コウノトリ! 指差し


お天気が悪い中 台風 

小さなプロペラ飛行機は

頑張って飛んでくれました!

屋久島空港に着陸する直前に

大きな虹🌈が、お出迎えしてくれたのに

運悪く通路側だったので
写真が撮れなかったのが残念ですが
テンション上がりました爆笑
 
全体的には、大荒れの天候だったにもかかわらず屋久島は嘘のように過ごしやすかったです。



この日は午後から悪天候のため
欠航✈になったので
行けるだけで
ラッキーな旅の始まりでした。





屋久島での目的は、

愛子岳⛰️ モッチョム岳⛰️ 太忠岳⛰️登山

万代杉 モッチョム太郎等の 縄文杉


初日は、半日観光で

大川の滝と中間ガジュマルを訪れました。























ウミガメが産卵する中間浜は穏やか


海は、大荒れ🌊






バスに乗り込むときに気づいた大黒天樣






今回のお宿は





2日目に続きます。





最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。ニコニコ