10月24日のお話です。

(剣山〜三嶺縦走後の翌日)



昨年🐯の朝護孫子寺


毘沙門灌頂の時に御縁を頂いた


北海道のSさんが、剣山に登拝してから


朝護孫子寺の千手院に来られるとの連絡を受け


お話がしたくて、夕食をご一緒させて頂きました。



彼女だけ、千手院さんにチェックインしてから


日の入り🌅を見るために一緒に

空鉢護法さんを目指しました。








日の出🌄は見たことがあるのですが
日の入りは初めて





素敵な夕暮れでしたニコニコ




千手院さんでご飯を食べて

彼女のお部屋で話が弾み

アッという間に3時間が経ちました。

彼女とは不思議な御縁で

行きたい時期と場所がよく重なります。

なので情報交換が楽しいです。ひらめき

宇佐神宮や剣山

そして不思議な話はワクワクします!


彼女も登山🗻をされるので

来年は、白山 樽前山や鳥海山の
山行も思案中です。



中でも一番 話が盛り上がったのは

  


来年、必ず行きたい所です。



いつまでも話は尽きなくて
もっと話したかったけど
門限🕔があるので帰りました。




夜の朝護孫子寺も大好き❤



綺麗なお月様🌝


夜の福寅



家に着いたら、👁️のような夜空でした




最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。ニコニコ