不思議なことに


キャンセル待ちで何とか行けた


『一合目から富士山』ツァーの日程は、


8月26日〜28日の3日間


そして、26日〜27日は


北口本宮富士浅間神社の火まつりだったのです!



 


行く日の3日前にネットで知りました



お祭りには、参加してないのですが


27日の朝一の行程に


北口本宮富士浅間神社が入っていたのには驚きました。






火まつりの終った日に、


北口本宮富士浅間神社を参拝して


一合目から登るように


決まってたのだと思います 真顔







 
建て替える毎に大きくしないといけないそうです。



































鳥居の前には、松明の炭がありました。





添乗員さんが袋に入れてたのを見てびっくり

私も帰りに少し分けて頂きました。

鳥居の外なので🆗?

どう使ったらいいのかは不明です。


こちらで御朱印帳と🔥まつり御朱印を頂き

気を引き締めました。










時間がないので『大塚丘』には
行ってないのに
御朱印貰ってしまいゴメンナサイ。


『また行かないと!今度はゆっくり』🗻





まだ、一合目にも着いてないけど
登拝は続きます。






最後まで、お読みいただきまして
ありがとうございました。ニコニコ